こんにちは!

 

小悪魔先生とのトレーニングをしてきました!

8回目です!

 

「GW中の女子会はどうでしたか?ほぼ一週間ぶりのトレーニングですねー」

「女子会ばかり!だけど、金曜日は自主トレ、土曜日はベテラン先生のクラス2つ取ったし・・・」

「充分ですねー」

「女子会は全部ランチだし!」

「頑張っていますねーじゃあ、計測してみましょうか?」
 

あまりIn-Bodyの結果は変わっていません。

本当に停滞気味です。

前回の測定から比べるとちょっと上がったけど・・・

0.1キロ増えたり、減ったり・・・0.5%あがったり・・・

 

「でも全然心配する必要ないですよ。この位は誤差ですから!この状態を維持していきたいですよねー」

「うんうん!8日の病院の日・・・終わったらまた88歳の友人と女子会なんだよねーその日、ニューオータニで食事なんだけど・・・エビフライとカニクリームコロッケのランチはダメ?」

 

 

「本来チートデーはガツンと3000キロカロリー位にしたいところなんです。前回のはチートデーになってなかったので・・・いきますか?そのランチ!」

「うんうん。ランチだし・・・夕飯じゃないし!」

「そのチートデーいいですねーいきましょう!」

「いっちゃう?」

「今までのこの食事だとそのチートデーメニュー怖いと思うけど・・・いっちゃいましょう!!!」

「その日の朝さ、検査で朝飯食べれないから・・・ガツンと食べます!」

 

・・・ということで、

チートデー2回目!決行!

 

image

 

今日も

Booty Builder。。。37キロ!

ラットプルダウン。。。25キロ!

アブドミナルクランチ。。。22.5キロ!

 

腹筋の22.5キロは辛い!

 

小悪魔先生が補助してくれると最後の2回はどうにか引ける!一人ではもう筋肉がプルプルものです!(笑)

 

「私の幼馴染が取っていたクラスでオネエの先生が毎回口癖のように・・・

”美は苦行よ!”って言っているんだって!」

「あははは!その言葉良いですねー覚えておこう!本当に美は苦行ですよ!」

 

 

ランニングマシンでの有酸素運動のとき・・・

 

「この間映画を観てきたんです!ゴジラの映画!」

「ゴジラとキングコングの?」

「いや・・・マイナスワンの方!」

「まだやっていたんだー」

「めっちゃ良かったですよね?スクリーンXで観てきました。」

「えーいいなあー迫力あった?」

「滅茶苦茶良かったです!」

 

 

「私さ、あの映画良かったよねーって悪魔先生に話したら・・・”僕ああいう映画観ないんです”って言われたんだよ!ホラー映画が趣味だって!」

「悪魔先生面白いですよねーゴジラなんか目じゃないって・・・あの感覚が・・・」

「ゴジラよりツチノコだよ!!!口裂け女の方がいい!って感じ?」

「あはははは!あの人がいいって言う映画ってどんなんですかね?」

「えぐい、グロイのが好きだと思う!」

 

 

 

 

小悪魔先生と悪魔先生の噂話・・・

悪魔先生はくしゃみしているだろうねー

 

image

 

そして・・・本日退会もしてきました!

 

「なんか悲しい!」

「また来てくださいよー」

「うんうん!次は11月かな?12月かな?」

「Bodyattack、いつも一番前でやってくれていたのに・・・一人減っちゃいますねー」

↑(エネルギッシュ先生登場!)

「どうしよう?次にきたら、ドーンと太っていたりして・・・ポテトチップス食べ過ぎたの?って感じ!」

「大丈夫ですよ。きっとオレンジさんならアメリカでも今の生活続けられます!更に痩せています!」

「頑張る!」

 

 

美は苦行だよね!!!