こんばんは!

 

今日は本当に夏日!!!

 

暑かったですねー

 

 

今日は

こどもの日!

 

 

良かったですねー天気が良くて!

そちこちでイベントをしていましたねー

 

GW前半は東京近郊は雨ばかりでしたけど・・・

後半、こんなに晴れて本当に良かった!

 

イベントを開催している人たちもホッとしているのではないでしょうか?

 

 

今日はGW中ですけど・・・コストコも相変わらず混んでいましたよ!

 

私も幼馴染達とコストコで買い物!

歩き回って・・・歩数もこのようになりました!

 お家に鯉のぼり飾ってる?

 

 

 

 

飾っています!

 

母の幼馴染が作ってくれたこいのぼり!

ちりめん細工で素晴らしいです!

 

 

端午の節句と言えば・・・やはりかしわ餅

 

 

食べましたか?

美味しいですよねー

大好きです!!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう