こんばんは!

 

二つクラスを終わった後・・・

ランチを食べて・・・

ちょっと買い物に出かけてきました!

 

 

 

行った先は・・・

 

    

ユニクロ

無印良品

輸入食材屋さん

3COINS

 

ユニクロは気に入ったキャミソール!

 

無印良品では・・・

アメリカに持って帰るものを色々物色!

 

 

バターチキンカレーが6代目が15日に出るそうです

初代から5代目までを売っていました

どう違うのか? 記載があったけど。。。

とりあえず、私は初代を買ってみました!

 

 

輸入食材屋さんでは、ハチミツとオリーブオイル!

 

ハチミツはベトナム産のコーヒーの花のハチミツ。

オリーブオイルはポルチーニマッシュルームの味がついているフレーバーオイル。

 

 

3COINSはラスベガスのお風呂で使いたいiPhoneケース。

 

もう一つ行きたかったスーパーがあるのだけど・・・

荷物が重くなって、帰ってきました。

 

今夜はササミを使ったご飯!

ササミは80g!

メキシコ風!

 

 

ご馳走様でした!

 

参ったなぁ

お腹がすく!

まずいまずい!

 

鈴木亮平さんならなくては!

 

「この世には美味しいものはない!」

 

 

そう思って減量しないと…