ストレスフリーになること | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます😃


本日、スピッツ君はアメリカに帰ります!

バタバタな感じです🤣



今回は私の減量で、ご飯に関しあまり良い思いはしなかったかもしれませんが、長い目で見て欲しいと思います!



私はスピッツ君が帰っても、引き続き減量します!


減量と言ってもランチにしっかり食べていますから、苦痛は感じないし、夜も空腹感はないのです。


最近、ハードな運動に慣れたのか、眠れるようになったかも?3時間で起きないことも多くなりました!


なんでも慣れですかね?



今日は

初任給の日

だそうです!


    


4月25日は「ファーストペイデー(初任給の日)」。 多くの新入社員が初めて給料を受け取る日に由来する。

(@Dime HPより引用)


51.4%の人が親にプレゼントをするそうです!皆さん、良い子ですねー


私は何をしたんだろう?

全く覚えてない🤣


ケーキでも買って皆んなで食べたかも?しれません!


記憶から抹消だねー🤣


給料日に真っ先にすることは?


口座チェック?


最近、口座もチェックしてない🤣

今年は全く見てない🤣


昔昔大昔は買い物かも?


帰りに必ず洋服買いに行っていたかもねー🤣



私は飲めないから飲みに行くことは昔からなかったなぁ!

食べ物にも使うことはなかったなぁ!


自分自身に関する食べ物の興味って、ほとんどないかも?

パーティーとかして、他人をもてなすのは大好きだけど、自分でこれが食べたいあれが食べたいがあまりないのです!


食べることよりも、自分を楽にしてくれる事に給料を使っていた私です!

マッサージとか買い物とかね!

最近は運動?🤣

これは楽になるの?



まあ、楽になる🟰ストレスフリーかなぁ?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう