こんばんは!

 

今日もジム活!

今日も筋トレ!

です!!!

 

お客さん!邪魔するな!!!

私のブログ書くのを邪魔している!!!

 

 

今日の計測で・・・更に体脂肪率が下がりました!

チートデーが効いているということでしょうか?

 

体脂肪率

前回34.6%→今回34.2%

最初に悪魔先生が計った時から見ると・・・

 

    

体重   53.7㎏→50.5㎏

筋肉量  28.7㎏→31.4㎏

体脂肪量 23.4㎏→17.3㎏

体脂肪率 43.5%→34.2%

内臓脂肪レベル  13→8

InBody点数   63→72

​​

 

こんな嬉しいことってないですよねー

 

もちろん、まだまだ50キロ台をちょろちょろしていますが・・・

 

「悪くないですよー本当に悪くないですよー体脂肪率が更に下がっているのですから!」

「うんうん!!!うるうる!!!」

「絶対、悪魔先生喜びますよー写真撮ってこれ報告します!それと言うのも、オレンジさんの努力です!週6ジムに通っていますよねーかなりクラス取っているし!」

「うんうん!!!うるうる!!!」

 

image

 

 

「さあー頑張りますよー!ってここに歩いてきちゃいましたけど・・・最初はBooty Builderから行きましょう!」

「へーい!」

「いきなりトーン下がっていますねー今日は更に重くします!」

 

結局、32キロに+2.5キロの重り・・・

34.5キロ!

 

 

最初は補助して持って上げてくれるのですが・・・

「手を放しますよー」

「おも~~~~い!!!!!」

「さあー行きましょう!1、2、3・・・ラスト5・・・まだまだいけます!ラスト2!」

「ゼーハーゼーハー」

「うまいくらいに・・・最後2回で潰れましたね!もうちょっといけたかも?」

「無理無理!ゼーハー!」

 

 

こういうのがロウロー

 

「次何しましょうかね?」

「一人でロウローはさっきしたよ!32.5キロで15回3セット!結構背中好きかも!」

「じゃあ、もう一度ロウロー行きますか?好きな部位があるのは良いですよー」

「最後の3セット目のラスト5はフォームが崩れるよ!悪魔先生は背中と肩に手を添えていた・・・強く押さえているわけじゃないのに動けないよねー」

「僕も添えますね!」

「肩をあげないで・・・肘から引く!肩甲骨意識して!フォーム綺麗ですよ!ラスト5」

 

本当に、ただ手が添えてあるだけで、全然フォームが変わります・・・これは実際にやってみないとわからない実感です。本当にトレーナーさんの後ろからのサポートはすごいものです!

 

「最後、お腹いきましょう!オレンジさんの部位別脂肪量は残すところお腹のみです!他の部位は標準になりました!最後のお腹を攻略しましょう!」

 

下矢印下矢印下矢印

 

そして、最後はランニングマシンで有酸素運動25分!

 

「旦那さんダンディですねー」

 

image

 

今日、スピッツ君がアメリカに帰る前に小悪魔先生に挨拶しにきました!

「家内がお世話になっています!」

「あっ小悪魔と申します!いえいえ、これからも頑張ってお世話します!」

「これアメリカから買ってきたプロテインバーです。スタッフの皆さんでどうぞ!」

「ありがとうございます!」

 

・・・となったので、小悪魔先生はスピッツ君と会ったのです!

 

 

スピッツ君は・・・

「小悪魔君、ハンサムだねー歳を重ねたらかなりクールな感じになるよ!」

 

何二人で褒めあっているんだか?
 

 

小悪魔先生は大学2年の時、コロナのせいで、全く何もかもがストップしてしまい・・・部活もなにもできなく・・・それでジムに通いだしたそうです!そしたら面白くて、夢中になり、ああ・・・こういう仕事もいいなーとなってフィットネスクラブに就職することになったそうです!

 

 

「僕、もっともっと痩せていたんです。これでも太った方(筋肉量があがった)です!でも筋トレしたら周りが変わったと言ってくれて、それがすごく嬉しくて!」

「わかる!わかる!そう言ってもらえると嬉しいよねーもっとできるよねー私もこういうの合っていると思う!」

「オレンジさん、トレッキングとかスカイダイビングが好きだから、合っていると思いますよ!」

「うんうん・・・頑張る―」

 

 

小悪魔先生はラッキーだと思います・・・

世の中には親に洗脳されたり、親にレールをひかれて、好きな職種につけない人もたくさんいるからね・・・

そういう意味では弟は可哀想だった・・・

医者しか選択がなかった・・・

私ももしかしたら洗脳されていたかもしれないけど、私は反抗して反抗して生きてきたから違う道を選べたけど、それしか選択権がないように洗脳されるのは可哀想だと思う。

ある意味、新興宗教と変わらない!

 

小悪魔先生はラッキーだし、小悪魔先生の親御さんたちは理解があって素晴らしいと思う。小悪魔先生の意志を尊重しているのが素敵!

 

次のトレーニングはスピッツ君が帰った後だね!

またまたよろしく!

 

image