チートデー | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


赤坂での会食会が終わり、帰宅途中です!


小悪魔先生提案のチートデーでした!


​通常の朝食


下矢印下矢印下矢印

​チートデーの朝食


朝食は小悪魔先生の指示通り通常のご飯


​通常のランチ


昨日はガパオライス

下矢印下矢印下矢印

​チートデーのランチ


小悪魔先生の指示通りの焼肉200g


​通常の夕飯


餌?

下矢印下矢印下矢印

​チートデーの夕飯



全部完食しました


さあさあ!

どうなる?どうなる?

代謝が上がって、減量に効果が出るのか?

夕飯はしっかりお腹の中に入ってます!


88歳の友人、長女さん、次女の息子さんとのおしゃべりは4時間半?


その後、88歳の友人宅で1時間近く、またお喋り!おじさまにも会えて、良かった。元気な顔みられて良かった!


遅くまで、お喋り、楽しかったね!

また、食事会しましょう!

スピッツ君、美味しい美味しいお寿司が食べれて良かったね!



さあて!

チートデーは終わりました!


明日からまた

1日1300キロカロリー

です!


夜はこんな感じです!

下矢印下矢印下矢印


餌?