Bodypump2回目&合言葉はちゃぴさんです | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

合言葉はちゃぴさんです!

 

image

 

ちゃぴさんを目標に筋トレ女子!

頑張ります!

 

 

Bodypump2回目終了!

 

「この位の重さにしましょう!」

 

一曲終わった水分補給の休憩に・・・つかつかとやってきた小悪魔先生!

 

いきなり追加した重さ!

2.5キロ!

 

既に1キロの重りがついている・・・バーの重さは2.5キロ!

(2.5キロ+1.0キロ)×2+2.5キロ(バー)

9.5キロ

 

これでスクワットしろと言う小悪魔!

小悪魔じゃない!

悪魔!!!!!!

 

image

 

「僕、悪魔先生を目標にしているので・・・」

 

トレーナーは皆なドMだよー

イジメて喜んでいるよー

 

image

 

「今日の重さどうでした?まだ軽いですか?」

「軽い????はあ?」

「今日はスクワットの時辛そうな顔していたので、いいなーと思いました!」

 

あ・く・ま!!!

 

「筋肉痛は?」

「今のところないよ!」

 

合言葉はちゃぴさんです!!!

 

 

ちゃぴさんのように頑張ります!

 

クラスの間・・・

「辛くなったら僕の顔をみてください!笑顔だけは負けてないと昔から言われています!」

 

皆な、笑っていたよー

確かに良い笑顔です!

その意気だよ!

小悪魔先生!

若干22歳!

大学出て一年目社会人!

あなたの目標は悪魔先生!

私はちゃぴさんです!(笑)

 

 

「明日はチートデーですよ!」

「頑張って食べます!」

 

    

チートデイ(cheat day)を直訳すると「反則の日」「ズルの日」です。 チート(cheat)には「だます」や「あざむく」という意味があります。 ダイエット中のチートデイとは、ダイエット中にも関わらず食べ物をたくさん食べる日のことです。 ダイエット中の食事はカロリー制限が基本です。

(スポーツクラブNAS HPより引用)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

さてさて・・・

チートデーの効果は???

吉と出るのか、凶と出るか?