こんばんは♪


今夜の計測!

50.8キロ

やはり食べているせいか、低迷中です♪


今日も自主トレ頑張っているのに!


今日はロウローで32.5キロを引きました!2.5キロアップ⤴️です!




意外とOK!

背中に筋肉つけたいし、背中をスッキリ見せたいです♪


さて、今日は

パートナーデー

だそうです♪


    


「パートナーデー」は、4月14日。1998年(平成10年)に、佐賀県佐賀市が制定した記念日です。2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き、その1ヵ月後となる4月14日を性別や年齢を問わず感謝を伝える日としています。

家族や友人、日ごろお世話になっている同僚・先輩などに感謝を伝えるのが大きな目的。さらに、男女を問わず参画する社会を目指すのも、「パートナーデー」ができた由来のひとつです。

バレンタインデーやホワイトデーに比べると認知度は低いものの、「パートナーデー」にちなんだイベントを開催する企業も増加しています。


何故?

佐賀?

良くわからない!


でもお互いに感謝の気持ちを思う事は大事よねー


好きな相棒・名コンビといえば?


サムネイル

​僕とオレンジちゃんでしょう?


​言うと思ったけど、
ブー👻でーす!

 
サムネイル


やはり、相棒と言えば!


杉下右京さん亀山薫さんでしょう!?



相棒は何度も変わりましたけど、やはり亀山君が最高ですよねー



ちなみに、私とスピッツ君のお互いの着信音は相棒のテーマ曲です!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう