こんばんは!

 

お客さんが邪魔してブログが書けません!

文鳥は本当に怒りんぼ!

 あっち行ってよー

 

 

 

 

書けないじゃーん!

 

焼き鳥にしちゃうぞー

 

 

今夜はお客さんの飼い主とオレンジとスピッツの三人で女子会?+犬!でした。

 

いつも通り、

鳥貴族はま寿司のハシゴです。

 

鳥貴族では私は胸肉の焼き鳥を3串!

後はひたすら水とキャベツ!

 

 

 

お客さんの飼い主とスピッツ君はレバーや手羽をむしゃむしゃ!!!

 

そして・・・次・・・

はま寿司に移動!

土曜日で混んでいるからもちろん予約してあります!

 

私はマグロづくし3貫セット!

それとアサリのお味噌汁!

 

 

 

もちろん、お客さんの飼い主とスピッツ君は欲望の赴くままにむしゃむしゃ!

 

いいんです!

いいんです!

 

私は初志貫徹です!

絶対に食べません!

カロリーオーバーをしません!

 

あー明日は

小悪魔先生Bodypump

45分間頑張ります!

 

 

今日のカロリーを燃焼させますよ!