こんばんは♪


お客さんが寝てくれません!

スピッツ君に会って、興奮してアドレナリン爆発?

寝てくれ!

チュンチュコ鳴いています!


寝ろ寝ろ!



今日は

喫茶店の日

です♪


    


4月13日(木)は喫茶店の日。 喫茶店の日は、1888年4月13日に東京上野で、日本で最初の喫茶店「可否茶館(かひさかん)」がオープンしたことが由来となっています。 当時の可否茶館では、コーヒーは1杯一銭五厘。 現在の価格にして15円で提供されていました。

(ふりっぱーWeb HPより引用)


喫茶店で頼むメニューは?


うーむ

 ​ナポリタン

 ​クリームソーダ

かなぁ?


神保町にある喫茶店、さぼうる2は有名なナポリタンを出してくれるお店!



量も半端なく多いのだけど…

何故か全部食べれちゃう!



今の私には目の毒な話しなんだけど、昔ながらのナポリタンを皆さんには一度食べてみて欲しい!


もちろんクリームソーダ付きで食べて欲しいなあ!



最強のコンビネーションです♪



うー

食べたいけど、食べません!


この量、このパスタ!

脂肪になってくださいって言っているみたいだよねー




「オレンジさん、これはいくらランチでも、いいね👍のスタンプつけれません!」って言われちゃうね!🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう