北海道銘菓と私の意志の弱さ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


スピッツ君のお姉さんから北海道銘菓が届きました!









いつもの草太郎、わかさいも、あんまろんの他、有珠まんなるものが…

初めてのお菓子です♪


私は、ずーっと食べない見ないってしていたのですが、今夜スピッツに怒り💢を覚え…怒り💢に任せて、草太郎を一個食べてしまいました!


なんて意志が弱いんだ!


本日、初めて小悪魔先生からメッセージをいただきました!


オレンジさん

こんばんは!小悪魔です。

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

昨日のボディアタック最高でしたね!!

私も久しぶりに参加し、改めてスタジオレッスンの良さを体感しました。

運動の気分が乗らない時、トレーニングがマンネリ化した時に是非とも参加してください!(もちろん元気な時にも参加していただいて大歓迎です!!!笑)

さて、オレンジさまの食事を拝見させて頂きました。

素晴らしいです!!!!!!

本当に頑張っているのが伝わってきます。

5/9朝に50kg台に乗ってしまったのは、もちろん前日の夜の焼き肉は大きいと思います。

(夜は一日の間で一番脂肪やエネルギーを蓄積しやすいため)

しかし長期的にみれば体脂肪が右肩下がりなことに間違いはありません。

ときには少し贅沢をして、ストレスを少しずつ発散することも継続のコツです!!

今の食生活は

朝:糖質少な目、タンパク質多め昼;糖質普通、タンパク質多め(一日で一番エネルギーを摂っている)

夜:糖質少な目、タンパク質多め(一日で一番小

エネルギー)

を意識して食事を組まれていると思います。

この調子で続けてください!!

ストレスがたまった時は鳥貴族のように、ヘルシーかつタンパク質が摂取でき、食べ応えのあるものを食べましょう!(その点鳥の胸肉は最強です)

明日のトレーニング、お待ちしております、一緒に頑張りましょう!


優しいねー小悪魔先生!

また悪魔先生とは違う励ましだねー


悪魔先生は徹底的だったからねー

「仕事終わったから、もう送別会もないし…良かったですねー」

と、暗に外食するな!感満々だったよねー🤣




2人共、本当に私のトレーニングを真剣に考えてくれているのに、夜に草太郎食べちゃってごめん!


意志が弱くてごめん!


自分にブーメランなのにねー


下矢印下矢印下矢印



だけど、小悪魔先生とのトレーニングで筋トレと減量を更に追い込みたいんだ!もちろん悪魔先生とも追い込んでいたけど…4月は更に結果を出したい!


スピッツ君がいるので、この誘惑が多い中で、意志を強くもち、絶対絶対余分なモノは食べない!


本当にここが踏ん張りところ!


悪魔先生、背後霊なんだから、ちゃんと見守ってねー