こんにちは!

 

昨夜は88歳の友人とスピッツ君と3人で焼肉の会でした。

 

私は夜のカロリー制限があるので・・・

赤身の肉100グラムとサラダ・・・野菜類・・・わかめスープでした!

 

私の赤身のお肉

 

 

 

 

 

 

 

 

スピッツ君と88歳の友人はシメで石焼ビビンバを注文!

 

「オレンジさん、私のビビンバ食べない?」

「いやいや・・・おばさま。。。誘惑しないで・・・食べない!」

「意志が強いねー」

「いやー食べだしたら止まらなくなりそうだから・・・食べない!」

 

本当に独りの時間がこういう時は懐かしい・・・(笑)

 

本当に食べなくてOKだったのが・・・

 

周りから・・・「食べないの?ちょっとくらい食べたら?」と言われると困る!(笑)

 

image

 

「オレンジさん。。。朝2、昼3、夜1ですよ・・・夜は300キロカロリーですよ・・・オレンジさんならできますよ。引き続きよろしくお願いいたします。引き続き頑張っていきましょう!」

 

わかっていますよー

 

録音しなくても悪魔先生の声は斜め後ろから聞こえていますよ!

 

誘惑に負けません!!!