こんにちは!

 

ちゃぴさん、良い事言っているねー

 

 

 

素敵!

 

私も自分の成長と変化を楽しむために・・・

今日も筋トレ頑張ります!

 

image

 

悪魔先生とのトレーニング中は、嫌なことを考えたくなくて殺伐とした気持ちがあったけど、今はもう少し次の段階に行ってみたい気がする。

 

ちゃぴさんが言っている、

自分の成長と変化にフォーカス!

 

それに集中できるともっと楽しめるかも?

ラスベガスに帰った時のジム通いはもっと楽しめるかも?

 

「洗濯物が多くなった!」

「トレーニングウェアの洗濯?いいじゃないですか!」

と言った悪魔先生!

 

 

本当に洗濯が追い付かない!

ウエアが足りなくて、ここ数日買い足した私!(笑)

一度のトレーニングでもうグショグショに濡れていて・・・昨日も絞れるほどだった!(笑)

 

 

なんか洗濯ばかりしているのに・・・こんな天気だよ!

午前中はヨーグルト買いにスピッツ君とCOSTCOまで散歩に行きたかったのにな!

 

さて・・・お昼だから・・・私はエネルギー補充するかな!