虎に翼 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

新しい朝ドラ

「虎に翼」

の主題歌にはまっています!

 

 

 

 

米津玄師さんの

「さよーならまたいつか!」

 

 

 

 

ドラマの内容も私が好きぽい!

日本女性初の弁護士さん、三淵嘉子さんの物語!

楽しみです!

 

 

 

さよーならまたいつか

 

作詞: 米津玄師
作曲: 米津玄師
編曲: 米津玄師
    

どこかは春がめぐり来るのか
知らず知らず大人になった
見上げた先には燕が飛んでった
気のない顔で

 

もしも私に翼があれば
願うたびに悲しみに暮れた
さよなら100年先でまた会いましょう
心配しないで

 

いつのまにか花が落ちた
誰かが私に嘘をついた
土砂降りでも構わず飛んでいく
その力が欲しかった

 

誰かと恋に落ちて また砕けて
やがて離ればなれ
口の中はたと血が滲んだ
空に唾を吐く

 

瞬け羽を広げ 気ままに飛べ
どこまでも行け
100年先も覚えてるかな
知らねえけれど
さよーならまたいつか!

 

4月8日にリリースでーす!