こんばんは!

 

私はいつか戻れるかな?と思い、ずっと実家に住民登録をしていたのですが、もう売却されて不動産会社の名義になってしまいましたので、本日転出届の手続きに行ってきました。

 

バスで市役所までいく間・・・涙が止まりませんでした。

 

image

 

この市に思いが強すぎて・・・

 

私が産まれて・・・ずっとこの市でした!

 

 

もちろん、ハワイに住んだり、横須賀基地の仕事の時は数年逗子にも住んでいましたし、今はラスベガスに住んでいるわけですが・・・この60年近く、ずっとこの市が私の故郷だったのです。

 

こんなに問題を抱えているにも関わらず、実家は永遠にあるものだと思っていたのです。まさか・・・取り壊されて、跡形もなくなるなって・・・思ってもみませんでした。

 

 

柚子の木も、梅の木も、ピラカンサスの木も・・・永遠にあると思っていました。

 

 

実家仕舞いは良くある話です。

納得している実家仕舞いならわかりますが・・・この様な形でなくなり、転出届を出す羽目になるとは思ってなかった。

 

辛いです!

 

 

転出届を出し・・・今の住処の市に転入届を出してきました。

 

辛いです!

 

 

こんな時は、

無心にならなくちゃね!

 

行ってきました・・・

自主トレ!

 

  • ラットマシン25キロ15回1セット、20キロ15回2セット
  • ロウロー25キロ片手ずつ書く15回3セット
  • 脇腹左右それぞれ15回3セット
  • スミスマシンでスクワット、5キロの負荷で15回3セット
  • スミスマシンでブルガリアンスクワット、5キロの負荷で15回3セット
  • ランニングマシン スリミングでレベル6で30分間

 

スミスマシンでのスクワットはゼーハーだった!

悪魔先生がいなくてもゼーハーできるんだよー

悪魔先生は背後霊になっているからね!

斜め後ろから囁くんだよ・・・

「できる、できる!ラスト5」ってね・・・

 

image