おはようございます!

 

雨か・・・

はあーテンション下がりますねー

昨日あれだけ暖かったし・・・桜もちらほら咲いてきたのに!

 

image

 

さて!

悪魔先生ロスでいつまでも泣いているわけにはいかないので、今日も気合い入れて走ります!

 

image

 

スピッツ君が来るまで後2日間。

やることだらけです!

 

  1. 市役所に2か所行く
  2. もう一つ棚を組み立てる
  3. 掃除をする
  4. 段ボール箱の解体撤去
  5. 寝具を整える
  6. ジムに行く

 

 

今日はとにかく市役所に行ってきます!

そしてジムです!

 

今日は

エイプリルフール

だねー

 

    

エイプリルフール(April Fools' Day)とは、毎年4月1日にはをついても良いという風習のことである[1]。イギリスではオークアップルデーに倣い、嘘をつける期限を正午までとする風習があるが[2]、それ以外の地域では一日中行われる[3]

エイプリルフールは、日本語では直訳で「四月馬鹿[1]漢語的表現では「万愚節」、中国語では「愚人節」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)と呼ばれる。

エープリルフールと表記されることがある。

(Wikipediaより引用)

 

エイプリルフールと言えばパスタがなる木が有名よね!

下矢印

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

何かあったかな?

あまり覚えがない私!

 

でも昔、上司が・・・悪ふざけで・・・

 

  外人の前でのプレゼンテーション

私と上司だけの二人だけの部署に大学卒業したての新人さんが入ってきたのだけど、彼の歓迎会を六本木のタイレストランでするのに、新人君には「お前の初仕事だ!外人のお客さんの前でプレゼンしてもらうから。通訳はオレンジさんね!」もう新人君の心臓はバクバク(筋トレしているわけじゃないからね!)!緊張していて可哀想なくらいだったけど・・・レストランに入って席について・・・「あれあれ?お客さんは?」って・・・飲み物がきたとたん!「入社おめでとう!ようこそ●●部に!」となり、照れ笑いしていた新人君!どうしているのかな?いっぱしのおっさんだろうなー

 

 

 

 

  新宿二丁目での珍事

前にも書いたけど、新宿二丁目はなんちゃっておかまバーと本当の女性禁止のゲイバーがある。そのなんちゃっておかまバーに新人君を初めて連れて行った!(笑)全く、そんな世界に踏み込んだことない新人君。びっくり仰天!しかも、上司はおかまのママさんとハグして、いちゃいちゃ!挙句の果てに「今日お金ないからさーママ・・・この子おいていくから、煮ても焼いてもいいからー」って言ったときの新人君の顔が・・・「僕、帰ります!」とマジで帰ろうとしている新人君の腕を引っ張って・・・「大丈夫だから・・・ママーこの子よろしくお願いいたします!」と追い打ちをかけるオレンジ!「あら・・・この坊やいいの?任しておいて!」と更なる追い打ちをかけるママさん!

 

 

不適切にもほどがある!

じゃ~~~~~ん!

 

そんな楽しい大笑いのたわいもないウソもありましたけど・・・今ならパワハラで訴えられそうだね!

 

終わってしまった・・・

不適切のもほどがある!

 

笑ったなー

 

阿部サダヲさん最高過ぎます!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう