こんばんは!

 

皆さん、イケボって知っていましたか?

 

    

イケボってどんな声? 「イケてるボイス」通称“イケボ”と呼ばれる声は、「イケてる声」の略称。 “イケメン”が魅力的な容姿を指すのに対して、“イケボ”は魅力的な声を指します

 

私、初めて知りました!

イケボ!って言葉!

 

昨夜お客さんの飼い主に、悪魔先生の声が重低音で良い声なんだと伝えたら、

「イケボなんだ!いいなー私イケボの人が好き。顔がダメでもイケボなら許せる!って感じ!」

「イケボ?何イケボ!って・・・」

「イケメンみたいで。。。イケている声の人をイケてるボイスでイケボって言うんだよー」

「知らなかった!」

 

 

 

 

悪魔先生はイケボです!ラブラブルンルン

 

「先生、声が良いって言われない?」

「良く言われます!」

「ねえーその声売った方がいいよーほら、声録音してさー」

「いやいや・・・それは恥ずかしくてできませんよー」

 

声イケていると思うのになー

 

 

サムネイル

​僕、イケボだと思います。

 

 ・・・

 
サムネイル

 

次の先生No.2はどんな声なんだろう?

悪魔先生みたいなイケボかなあ?

イケボがいいなー

 

「さあー頑張っていきましょう!いち、にー、さん・・・ラスト5!できるできる、大丈夫!はいOK」

 

これをイケボで言ってほしい!(笑)

 

やはり悪魔先生ロスだなあー

お腹すかない!

でも食べなきゃ!

 

 

少なくとも・・・300キロカロリーは超えたから大丈夫かな?

 

プロテインバー   197キロカロリー

チーズ       55キロカロリー

ミルク(200ml)  140キロカロリー

キーウィ(2個)  100キロカロリー

 

合計 492キロカロリー 

 

どっぷり悪魔先生に依存していたから・・・

先生とのレッスンは私の精神安定剤だったものね!

 

 

サムネイル

​だから、僕イケボです
重低音の歌は得意です!

これでおよしよ〜
そんなにつよ〜くないのに!

 

​ハイハイ
イケボだねー
うんうん👍

 
サムネイル