こんばんは!

 

相変わらず部活をしているオレンジです!

 

今夜は、

 

自主トレ

ヨガ45分のクラス

ZUMBA45分のクラス

 

をしてきました!

 

これだけで

504キロカロリー

消費しました!

 

自主トレをしていたら、先生が来ました。

先生は、1時間の初心者へのマンツーマンのマシンの説明と使い方を教えるためにお客さんを待っていたようですが、私を見つけて話をしてくれました。

 

「やりましたね!」

「でも100gだからリバウンドしちゃうんじゃない?」

「いやー大丈夫じゃないかな?51キロが3回計測していたから・・・このまま50キロ台に突入すると思います。」

「今夜はヨガしてその後ZUMBAもします!」

「動きますねー」

「動きます!」

 

image


「今日、仕事も終わりました!」

「そうですよねー」

「私、退社するとき、拍手で送りだされました!」

「それ凄いですよねー」

「同じ係りの人に挨拶してさーっと消えようとしたら・・・”オレンジさんがお帰りになります!”って言われ・・・全員が立って拍手で見送られました!」

「わっはっは!そういうスタイルなのですかねー面白いですねー」

「たった2か月の派遣なのに・・・どう反応したら良いのかわかりませんでした!(笑)」

 

そこで先生のお客さんが来たので、私はまた自主トレに戻りました!

 

image

 

それにしても・・・拍手で見送られたの・・・初めてです!

色紙で寄せ書きも頂きました。

本当に印象深い職場でした!

 

私のヨガの先生のZUMBAのクラスはジムの都合で今夜が最後でした。

今夜は慣れて阿波踊りじゃなく、もう少しちゃんとステップ踏めました。ものすごく楽しかった!

 


上矢印

この方のZUMBAもいいですよ

 

もう汗だく!

また絞れるくらい汗かきました!

ゼーハーです!
 

 

「先生のZUMBA2回目だったけど・・・ものすごく楽しかったー」

「良かったー前回も楽しそうに踊っていたしーまたヨガに来てー」

「私5月になったらアメリカに帰っちゃうの」

「えー!!!ZUMBAはアメリカでもやっているよー」

「そうそう・・・アメリカでもZUMBAしたいの」

「うんうん。アメリカでZUMBAして私を思い出して!4月は?」

「4月はまだいいるからヨガのクラスに行くね!」

「うんうん。待っているねー」

 

この先生のヨガのクラスも好きです。

分かりやすくて。。。

 

明日は。。。

 

Bodybalance

先生の体幹筋トレクラス

 

に行きます!

 

 

Bodybalanceはヨガと太極拳を交えた体幹トレーニングのクラスです!

 

ねー

部活でしょう?