キンキンとお客さん | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

今朝のこの大雨はなに?

もう晴れてよー

青空見せてよー

 

 

 

なんでこんなに雨のなの?

 

私の最後の仕事の日なのに・・・

 

しかも滅茶苦茶暑くなりそうじゃない?

最高気温23

 

もう寒暖差ありすぎ!

 

皆さん、体調には気を付けてね!

 

今日は

マリモの日

だそうです!

 

    

「マリモの日」の意味・由来とは? 3月29日は「マリモの日」です。 1952年(昭和27年)のこの日に、北海道・阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことに由来 しています。

 

マリモは可愛いですよねー

コロンとしていて!

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

キンキンとお客さんです!

 

キンキン!

毎晩、オレンジが帰って来るとオレンジの方を向いて待っていてくれるよねー

ありがとう😊

 

 

お客さん!

スピッツ君もうすぐ帰って来るからねー

 

 

 

サムネイル

​僕をみてもホッとするでしょう?

 

​・・・

 
サムネイル

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう