こんばんは!

 

送別会に行ってきました!

 

食べる物があまりなくて良かった・・・

量もないし。。。

 

 

ちょっとお腹すきましたが・・・

このまま寝ます!

 

お花も頂きました。

 

 

超笑った送別会でした!

 

隣の男の子が29歳で、お母さんが58歳!

私の子供じゃーん!

息子だよ!!!!

息子は、入籍したばかりなので、新婚旅行にラスベガスに来なさいね!と言ったところ!

 

ちなみに、パワハラ課長は何故か私のことを気に入っていて・・・

「LINE交換しようね!」

「ねえねえ・・・ラスベガスに遊びに行っていい?」

と言われています!(笑)

 

本当に彼女は一対一で話している限りは全然OKな人なのですが・・・たぶん、いつもお小言言っている男性が彼女にとって一番相反する性格なのだと思います。どうやっても、上司部下でも対等な関係でも相いれない性格の人っているじゃない?そうなんだろうなーって今夜思いましたねー

 

最後、帰りが同じで、二人で色々話して帰りましたけど。。。課長は実はバツ2なんだそうです!

しかもお兄さんとお兄さんのお嫁さんと確執があるそう!

2人でしみじみ・・・なんで兄弟で確執があるのかね?って!

 

男性に対して・・・色々な思い入れがあるみたいだなー

トラウマがこういうパワハラ行為になっているのかもしれないけどね・・・

 

難しいねー

 

それにしても今夜は滅茶苦茶笑ったよー


もう遅いので・・・明日もありますから、寝ます!