桜の蕾は硬いけど膨らんだね! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

眠れない!

食欲がない!

 

Bodyattackハイモードです!

 

 

ストレッチを2セットして、すぐ眠りにつけるというYoutubeも聞いたけど、アドレナリン出っ放し!(笑)

 

 

既に10時間経っているのに、まだ心拍数が平均97だよー

 

私は経験ないけど、良く言われるマリファナを吸ったときみたい?

眠れない、食欲がないなんて。。。

マリファナを吸ったらこうなるのかな?

良く聞く状態だけど・・・(笑)

マリファナじゃなくても有酸素運動でハイになれるよー(笑)

 

昨夜、Bodyattackのインストラクターのマネージャーさんが、

「でも顔がシュッとしましたよ!入会した時の写真覚えてます?」

 

確かにあの写真は酷かったよねー(笑)

 

さて・・・今日は春分の日ですね!

 

スピッツ君は88歳の友人の妹さんにお花を買ってきて、おはぎはないけど、餡子を備えたそうです!

ナイスアイデアですねー

 

 

私はその88歳の友人と女子会です。

食べちゃいけないけど・・・

昼間だし・・・

なだ万の和食懐石・・・

だから、許されるかな?

 

 

夕飯は餌にします!

 

春を感じる瞬間は?

 

家の周りにある桜並木の蕾をみるときかな?すごい桜並木があるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーナーのお兄さんは去年の6月からここに勤務だったので、まだここの桜はみたことないそうです。

後、10日間で桜・・・咲くと思います!

 

先生、絶対を見てから移動しなよね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう