久々のマジな筋肉痛 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

この2か月間ちかく。。。

お兄さんの筋トレ、ヨガ、BODYATTACK、ZUMBAとやってきましたが・・・この筋肉痛が一番辛い!

 

 

 

実は・・・

昨日、先生が有酸素運動の時、

「実はこの後、僕がクラスを持つんですよー15分間のトレーニングなのですが・・・」

「先生がクラスやるんですか?」

「今日と30日、クラス持つことになりました!」

 

参加するしかないでしょう?

 

そのトレーニングはたったの15分間でしたが・・・

キツイキツイキツイ!

 

やっぱり

悪魔だった!!!!!!!!

 

image

 

何をやるのかはまだ決まってないと言っていたけど・・・

メニューは私をみてヒントを得たの?

 

実は私はZUMBAでどうも右足に負担がかかったのか・・・右足が疲れてしまい・・・

「今日は右足引きずっていますね・・・」

って言われていました。

 

そのためか・・・その15分間のクラスは股関節のトレーニングでした!

 

 

でもその後、私は足を引きずらないで真っすぐ歩けるようになったのよねーすごいすごい!

 

 

な・の・に・・・

今朝からすごい筋肉痛!

 

悪魔からの贈り物だー