おはようございます!

 

今朝は朝からバタバタ!

 

 

消防車に起こされる!

早朝に消防車が何台もサイレン鳴らされて、4時半頃に目が覚める!後1時間は寝てられたのに・・・笑

5時まで待って、スピッツ君に電話!

 

 

 

 

スピッツ君の日程変更!

スピッツ君がもうすぐ帰国しますが・・・仕事が立て込んでいるので先に帰るというのです。その日程を今朝から迷っていて、私が電話したときから、その話でバタバタ・・・

お客さんに5月の半ばに帰ると言えないの?と言っているのですが・・・言えないらしい!

折角帰ってくるのにたった3週間?

私は予定通りいます!

 

 

 

 

職場で貧血!

職場に来たら、毎日ろくに食事をしてないで、毎晩10時過ぎまで仕事している同僚がめまいと貧血。

顔面蒼白になって、横になると言って出て行ったけど・・・大丈夫かな?

毎日夜中まで仕事していたら・・・睡眠不足で倒れて当たり前だよ!

 

 

 

 

ゴミ出しの日!

朝からゴミ出しの紐がけに追われています!

庶務は本当に体力勝負だね!

重いものばかり持っていて、筋トレに最高だよー

 

 

 

 

朝からバタバタしています!