#今日のお弁当 ウィンナー弁当 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます♪


昨日の夕飯がこれなので…



何も残り物がないから、ウィンナー弁当を作りました!



タケノコを入れてますが、タケノコってGI値が低いのです!



食べ応えがあり、減量向きの食材のようです!




昨夜、幼馴染がBodyattackをしてみたいと言うので、ビジターで一緒にするかもしれません!


その時、折角だから3つか4つクラスに出たいって言っているので、ビックリ!

良くそんなに体力あるねー🤣

私は無理無理!


この曲でも聞いてモチベーションあげますかね?



ハケンの品格良かったですよねー🤣


ではでは

仕事行ってきまーす♪