こんばんは!

 

プロテインバーとオイコスヨーグルトの夕飯を食べて、Bodyattackに行ってきました。



なんでこんなに辛いことしているんだろう?(笑)

こんなことしないで・・・お煎餅ポリポリ食べながらテレビ見ている方がずっと楽なのに!



 

誰の為でもない・・・

スピッツ君の為でもない

お兄さんの為でもない

私の為

なのです!!!

 

だから頑張りますよー

 

    

思いこんだら 試練の道を
行くが女の ど根性
真赤に もえる 王者のしるし
-5キロを つかむまで
血の汗流せ 涙をふくな
ゆけゆけ
オレンジ どんとゆけ

 

これはど根性カエルじゃん🐸

 

暑い暑い!

身体が熱いです!

 



これから寝る前に、先生が言ったようにリラックスするストレッチをして寝ます。

今夜はアドレナリンを少なくしなくちゃー

もう1時まで眠れないのは辛いからね!

 

Elly先生のこちらをやります!

 

 

それでは皆さん!

おやすみなさい!