仕事が絡むと・・・性格が変わる? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨日今日と仕事がもらえて充実しています。

あまりに細かい作業で頭がパンクしそうになると、ブログ書いている感じですかね?

 

 

 

 

さて・・・

パワハラ課長パワハラ課長と言っていますが・・・

その課長と駅を出たところでバッタリ!

そこからお喋りをしてきました!

 

超ナイス!

 

 

 

 

「一度ゆっくり話したかったのに、時間がなくてー。もう今月末までだよねー来月帰ってしまうの?」

から始まり・・・

 

グランドキャニオンやら、バイクのツーリングの話・・・

昔はやった「アメリカ横断ウルトラクイズ」やら・・・ラスベガスの話!アメリカでの生活とか・・・

 

 

「アメリカ横断ウルトラクイズ」

懐かしい・・・

これも超ザ・昭和な話だよねー

ハラハラドキドキしながら見ていました!

 

 

課長はこのクイズに憧れて、大学生の卒業旅行に女友達と計画してないアメリカ横断をして、初めてラスベガスに行ったと話していました。

 

 

 

10分ほどの時間ですが、まあ色々な話をしたわけです!

 

超ナイス!

 

 

なんだけど・・・

仕事が絡むと・・・ありゃりゃ!

 

今朝もお小言だらけで、言われている人たちは萎縮しちゃって、もう頭がパニック!

課長に「わかる?理解している?」って言われても・・・

みんな、「しーん・・・」

なわけですよー

 

 

 

 

あれだけの会話で話が弾み、楽しいお喋りができるのにねーその能力を仕事に生かせないのかな?って、残念に思ったオレンジです!