こんにちは!

 

 

 

ゴジラ映画を撮り続けて・・・やっと快挙ですね!

 

 

でもこの映画本当に面白かった。

私もスピッツ君もこの映画ただの怪獣映画じゃなく、戦後の復興を進めている日本で、原爆の申し子が暴れ出す様を映し出して、なんとも言えない皮肉さがある映画だったよね。

 

考えさせられた。

 

お客さんの飼い主は3回も観たそうだよ!

 

ゴジラが顔を出しながら泳ぐ様は迫力があったなあー

 

おめでとう!山崎貴監督!

 

 

 

また観たいな!私も!

 

ちなみに・・・作品賞は・・・

オッペンハイマー!

第二次世界大戦の映画が続くアカデミー賞でしたね!