こんばんは!

 

本日は職場の皆さんと女子会をいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは全部お持ち帰りしてもらいました!

私は食べられない身の上なので!(笑)

 

結局はパワハラ課長の件で大盛り上がりしたわけですけど・・・(笑)

 

課長の趣味がバレエだと知りびっくりしました!

お隣さんの彼女は・・・「バレーじゃなくて・・・バレエなんだよねー」って・・・

 

 

 

 

全くイメージとは違いますが・・・

まあ、趣味は趣味ですからねー

 

弾丸トークは6時間!

大笑いしすぎてちょっと疲れました!

 

 

今夜はもうゆっくりします!

 

夕飯は抜きにします!(笑)