若いカップルが・・・焼いてません! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

ランチ前の11時半・・・

急に訳のわからない仕事を頼まれたオレンジです。

 

仕事自体は別に大したことないのですが、それをやる意味がわからない!笑

相変わらず変なことをしているここの仕事です!

 

私は今月末でさよならですから、良いのですが・・・

お隣さんはまだこの後も仕事し続けるのですから、お気の毒としか言いようがありません!

 

ところで・・・今日はめちゃ寒い日ですが・・・

あるうららかな日のことです・・・

 

 

 

 

こちらの大学キャンパス(今の勤務先は大学です)の中で・・・あるカップルがひっついて・・・見つめ合っていました。なんか大学生なりたてぽい感じ・・・

 

 

 

 

すみません・・・

思わずジーってみてしまいました!

 

 

 

 

久々のなんか青春のシーンで・・・見ちゃいました!

 

すみません・・・

超おばさんしてしまいました!

 

お使いから帰ってきて、それをお隣さんに伝えたら・・・

「や~だー焼いているの?」

って言われちゃいました。

 

焼いてなんかいませんよー

 

微笑ましいなー

青春だなー

うらやましいなー

 

うううううらやましい・・・な・・・・

 

やはり焼いているのか?私!