不適切にもほどがある! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨日、ジムから帰ってきて、ぼーっとしながら、やっとこちらのドラマを観ました。

 

不適切にも

ほどがある!



面白い!

最高でしたー

一気に6話観てしまいました!

 

 

 

Airpodやワイヤレスイヤホンをうどんとかひじきが垂れ下がっているって・・・でもあの時代だったら、そうかもねー

 

昭和アルアルの話しばかり!

本当に胸ポロリのシーンはバラエティでもドラマでもあるあるだったし・・・映画は当たり前?

 

11pm・・・

 

 

マッチに明菜ちゃんにキョンキョン!

恋に落ちて・・・

 

今観ると笑っちゃう振付?曲は良いけど!

下矢印

 

スローモーションは大好き!

下矢印


キョンキョンの曲は色々あるけど、私はこの水のルージュが好きです

下矢印

 

カラオケで十八番でした!

下矢印

 

1986年は私が21歳。

ハワイに留学する年でした。

 

色々、懐かしいねー

私は昭和時代大好きです!