スピッツ君、バーゲンハンターをする! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

洗濯物を干し終わりました!

 



スギ花粉が飛んでいるので室内干しですけど・・・

室内干し用洗剤と香りの良い柔軟剤のお陰で、室内は良い香りがしています!

 

私はこのフレアフレグランスを良く使っています!



 

さて・・・

今日スピッツ君は至福のひとときのために、バーゲンハンターになりました!

 

今日、金曜日だけの限定で、スピッツ君の好きなギネスビールがAlbertsonsで安いのです!

 一人4箱までです!



この間、久しぶりにCOSTCOでギネスビールを売っていて、一箱買いましたけど、それより安い!と興奮気味!

 


しばらく至福のひと時を楽しめますね!

 

スピッツ君から・・・

ラスベガスバーゲン情報でした!🤣