こんばんは!

 

今夜の夕飯は、シュウマイです!



食べた後、

ヨガ

に行きました!


つくづくポーズが決まってない!

太すぎだからポーズが決まってない!(笑)

 

その後、ランニングマシンで30分有酸素運動!

 


かなり汗をかいて、シャワーして、さっぱりしました!

 

それにしても持久力のなさには驚きです!

 

最終的に、ZUMBAのクラスに出てみたいものですねー

 

 

今夜見たZUMBAはもっと中級クラスだったけど・・・

ラテン音楽でのりのり良いですよねー

 

本当はたけまりさんのHandclapを最後までやってみたいよー

 


このくらい持久力が欲しいよー


目標-5キロ