#発熱を乗り切る 洗濯と雪事情 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

全くの不覚でフェイントの発熱でした!

 

 

 

一人だと何もやる気が起こらない!(笑)

でも流石にゴミをまとめて出す用意をしたところです。

 

皆さん、誰かいると頑張れるじゃないですか?

子供さん、旦那さん、奥さん、ご両親・・・お連れさん!

発熱していてもアドレナリンが出ているせいか、エイヤーと頑張れているところがあると思います。

 

でも全く一人だと本当にやる気がでない!(笑)

アドレナリンが出ないのかなあ?

 

一応食欲はあるのですが…

 

 

 

来週の月曜日と火曜日あたりで雪が東京にも降る予定です。

とうとう・・・スノーブーツを買いました。

 

 

まあ、雪国でくらしているのではないので、適度に雪に滑らない・・・雪が入らないものという感じで選んだだけですが・・・明日到着予定!

 

 

 

そしてどうやら今日しか洗濯日和ってないらしいです!

なので、今洗濯機を回しています。

今日はもう一日家にいますから、ベランダに干して様子みます!

 

 

 

 

コロナ以降、私達はマスクして手洗い、消毒をして生活していますが、これが雑菌に対する免疫抵抗を低下させているのも確かです・・・

 

私も今回風邪が長引いて参っていますが・・・反対に程よく雑菌を取り入れて免疫抵抗をつけた!と良いように考えています。

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​そもそもですけど!
スピッツ君の風邪🤧がこんなに長引かせているんですよねー
本当に風邪はもうひかないでください!

 

​クゥーン
クゥーン

サムネイル

 

発熱を乗り切る

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する