お客さんの飼い主との女子会 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


やはりグータラしていたので、運動すると筋肉痛になりますねー🤣

太ももが痛い🤣


こちらを30分!



こちらも30分



明日はまたヨガに行きます!


段々と筋肉痛なくなるかな?


さて、今夜はお客さんの飼い主と女子会!

私の半世紀以上の付き合いの幼馴染です!



お客さんは元気です😃

スピッツ君と"ほの字"です🤣


I Love Spitz!



鳥貴族に行ったことないと言うので、鳥貴族とはま寿司のハシゴです!

まるでスピッツ君と同じパターンですねー🤣




お喋りに夢中で空のお皿の写真となりました!


幼馴染からこのパンをもらいました!

オギノパン!

ここ美味しいのです😋



ご馳走様でした😋