ご飯作りたくない病 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日はジムに入会してきました♪


ウォーキングマシンとか、筋トレとか、ヨガとか、フラダンス、バレエ、エアロビクス、ジャズダンスなど、色々あります!

楽しみ😊


Zumbaもあるけど、中級者向けだねー





パーソナルトレーナーについて、シェイプアップすることにしました!



さてさて、どのくらいシェイプアップできるのかなぁ?


明日は早速ヨガに行きます!




もう、料理したくなくて、したくなくて、仕方ありません!


困ったもんだ〜


でも、幸いにもここは日本!

お弁当っちゅーもんがあるのです!

お惣菜っちゅーもんがあるのです!


楽ちん!


私の夕飯です!



ブリと帆立のお刺身が美味しかったなぁ!

帰ってきてからまだお刺身もお寿司も食べてなかったから、とても美味しかったです♪


ご馳走様でした😋