スピッツ君に助けられました | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

今朝は昨日コストコで買ったクロワッサンを食べました。

久しぶりで美味しかったです。

 

 

 

昨夜は何度も派遣会社とのメールのやり取り。

私の希望も伝えました!

もしこの仕事取れなかったら、仕事はしないでちょっとゆっくりしてもいいかなあ?なんか今回は実家の件で大変そうだしね・・・

 

 

仕事をしたら、時間は経つのはめちゃくちゃ早くなると思いますが・・・今回の仕事は一日約9時間拘束なので・・・忙しい部署だといいなートイレに行く暇もないほど忙しいとあっという間の時間が過ぎるからね。

 

スピッツ君はそんなに無理しない方がいいよーとは言ってくれますが・・・一人でいるとあまり良い事を考えない可能性があるので、忙しくしていた方が良いとは思います。

 

今日は

118番の日

だそうです。

 

    

「118番」は海上保安庁緊急通報電話番号です。
この通報による海での事件・事故情報の入手は年々増加していますが、
より多くの人々にその重要性を理解していただき、海の安全確保に資するため、
海上保安庁では、毎年1月18日を「118番の日」と制定いたしました。

(海上保安庁HPより引用)

 

海上保安庁と言えば・・・

海猿

ですねー

あのドラマは面白かった!

 

 

 

 

 

 

 

海で助けてもらったことある?

 

あります!

あります!

 

直近では6年くらい前に行ったカウアイ島!

シュノーケリングしているときにおぼれかけた私!

必死にスピッツ君にしがみつく私!

すでに母の面倒をみていて一緒に泳いでいたスピッツ君!

しがみつく私と流されないように母の面倒をみるスピッツ君!

 

大変だったねー

 

でも泳ぎが得意で良かったよ!

 

なんでそんなにスイスイ泳げるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう