すき焼き | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


88歳の友人と話しました

妹さんの旦那さんは88歳の友人にテキストを送ったと言っていましたが、実際にはテキストは届いてなく、私が知らせることとなってしまいました。


「オレンジさん、何回か電話あったけど、マナーモードだったから気が付かなかったけど、どうしたの?何があった?」


…と言うわけで、妹さんの件話しました。

でもかなり弱くなっていたので、友人は落ち着いていましたよ。皆んな覚悟していた感じです。


その後、妹さんの娘さんとも連絡が取れて、スピッツ君が88歳の友人の意向を伝えました。娘さんはラスベガスに来る途中です。東海岸なので、結構時間がかかるのです。


一応話しが通じて良かった。

だけど、今日は疲れました。


夕飯はすき焼きです!



ご馳走様でした😋


おやすみなさい💤