スピッツ君特製ヘルシージュース | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


寒くて熱いお風呂に入りました♪

ホッ😌

今日はバブのミルキーホワイトローズを入れました♪


なんか良く眠れそうです!



カピバラ君もお風呂入っているかなぁ?


寒いせいか、ハチドリ君も一生懸命蜜を飲んでました!エネルギー充填中ですかね?


ここ10年くらい、スピッツ君はヘルシージュースを作っています。私達は必ず朝、これを飲んでいます!




今日はパイナップルとバナナですが、りんごやマンゴーを入れて贅沢なジュースになる時もあります!


グリーンは今日は残りのサラダミックスですが、ケールやほうれん草の時もあります!


まあ、自家製青汁みたいなものです♪


サムネイル

​この僕特製のジュース飲んでいれば、健康そのものです♪



サムネイル

​うーん
上手い
もう一杯!


実際、めちゃくちゃ美味しいです!



上矢印

こちらのCMとは大違いですからネ!