手作りピザは美味しい! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

今朝のラスベガスはとても風が強い。

昨日のF1本選中にこの風が吹いたら中止になっていたと思います。

 

 

 

お祭りは終わりましたねー

これからF1のコースの機材や取り付けた電気などの撤去作業が始まり、またストリップ界隈は渋滞となる見込みです。

 

今日は

ピザの日

です。

 

    

11月20日は「ピザの日」です。 ピザ業界の発展を目指すピザ協議会によって2013年に制定 されました。 日付は、「ピッツア・マルゲリータ」の名前の由来となったイタリア王妃マルゲリータの誕生日が11月20日であることにちなんでいます。

 

私たちが食べたピザで一番美味しかったのはナポリのピザです。モチモチ感があり、薄くて・・・食べやすい・・・しかも安い!結局新婚旅行中、何度ピザを食べたことか・・・(笑) 私たちはピザの日にちなんだイタリア王妃マルゲリータの名前の由来となった、マルゲリータが一番好きです。


サムネイル

​あれは感動でした
またナポリにピザ食べに行きたいです!


​ドラえもんのどこでもドアがほしいねー

 
サムネイル


サムネイル

​うんうん


 

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

 

うーん・・・

あまり外食をしないのでここ!というのがない私達ですが・・・

 

 COSTCO

やはりコストコのピザはコスパ良いです♪


 Joe's NY Pizza

それなりのお値段ですが、味が薄くて美味しい!パンピザじゃないのも好きです♪


 DOMINO

安い!半額セールの時は8ドルくらいで食べれるのが嬉しいです♪



 

かな?

 

でも本当は手作りピザが一番美味しいと思います!

Orange's Pizza!

 かな?

最近全然作ってないけどね・・・

 



ピザストーンまで持っています



ピザ窯がなくても、外はカリカリ中はもっちりのおいしいピザを手軽に焼けるピザストーン。


また作らなきゃねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう