魚をもっと食べたい! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

この時期の私の最大のプロジェクトはクリスマスカード!



とにかく作らなきゃと必死です!


私たちはいつもその年の写真を使ったPhoto Cardを作成するのですが・・・COSTCOはどうやらもう写真部門を撤退したようです。

 

いつもの安いカードが作れない💦💦💦

 

Shutterflyという会社に移行したようです!

 

ちょっとお高い・・・今、COSTCOの51%のディスカウントがありますが・・・それでも前のサービスとはちょっと違います・・・が、他のサイトをみてもほとんど変わらないので、COSTCOに頼るしかないですね!

 

とりあえず作成し・・・感謝祭前に届く予定です。



今日は

一汁三菜の日

だそうです!

 

    

毎月13日は「一汁三菜の日」です。 フジッコ株式会社・ニコニコのり株式会社・キング醸造株式会社・株式会社ぱくぱく・株式会社ますやみそ・マルトモ株式会社の6社が構成する「一汁三菜 ぷらす・みらいご飯」によって制定 されました。 日付は、「一汁三菜」と「13」の読み方が似ていることが由来。

(PR Timesより引用)

 

 

最近、健康に気をつけた食事は?

 

やはり魚をたくさん食べる?と言うことでしょうか?



    

魚を食べることのメリットは?

 

にはタンパク質のほか、DHA・EPA・アスタキサンチンなどの成分が豊富に含まれています。 これらの成分は血液をサラサラにしたり、脳の働きを活性化させたりする働きがあるため、積極的に摂りたい食品の一つです。 また、DHAやEPAは、脂質の値や血圧が高い状態などの予防にも効果的といわれています。

上矢印

魚に含まれるタンパク質の量とは?その他の栄養素や魚を食べるメリットも紹介 - 健康情報コラム (suntory-kenko.com)

 

だとしても、なかなか新鮮な魚が手に入らないラスベガス!

 

食べだめはしてきたつもりです・・・

冷凍魚は買ってきたつもりです・・・








やはり肉料理が多くなってしまう我が家!

 

でも定期的にお魚がを食するようにしたいものです!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう