塩サバ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


夕飯の用意していたら、88歳の友人から電話が…

やっと妹さんと連絡がついたそうです♪

でも妹さんは認知が少し進んでいて、私達が昨日会ったことをすっかり忘れていて、「オレンジさん達に会ってないよ!」と言ってきたそうです。

話しが噛み合わなくて大変だと話していました。


妹さんはかなり弱っていますが、日本に帰りたい、兄弟姉妹に会いたいとずーっと言っています。私は、彼女の旦那さんに3ヶ月妹さんを預かりたいって言ってみたら?と話しました。


私で良ければ付き添いをします。来年1月に帰る時、付き添いをします。


さてさて、どうなるやら?


我が家の夕飯です!




塩サバ、美味しかったなあ!

塩サバはラスベガスで食べれる唯一の安い冷凍魚なので、日本では食べませんでした♪


久しぶりのサバさんでした!


私が88歳の友人と話している間に、ほとんどスピッツ君食べちゃったのですが、こちらを副菜で作りました!



美味しかったらしく、パクパク食べてました!


サムネイル

​美味しかった
僕、これ好きです😊


じゃがいも🥔が10ポンドもありますから、せっせと食べなきゃ。


次回はポテトサラダだねー