こんばんは♪


ランチ会でニューオータニに行ってきました!88歳の友人とのデート❤️


安倍元首相がオバマ前大統領をおもてなしした、あの久兵衛でのランチ会!








飾らない味わいのお寿司!

ネタの味を引き出すお寿司!

シンプルさの中にキラキラっと光るモノがありました!


サムネイル

​流石です
日本酒もとても美味しかったです♪
僕、満足しました♪


そのあとSATSUKIに移動!

お茶をしました!




本当はSATSUKIのスーパーモンブランと言いたいところですが、お腹いっぱいで入りませんでした😆



ご馳走様でした😋


来年また会いましょうねー

それまで怪我をせずに無病息災でいてね!