お弁当とお惣菜 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


スピッツ君がスーパーでお弁当やお惣菜をたくさん買ってきました♪


食べ切れるのか?







ちょい多くない?


私は食べきれませんでした!


サムネイル

​オレンジちゃんが料理しなくても良いようにいたしましたです!


​ありがとう😭

 
サムネイル


秋を感じさせる風景がちょこちょこ出てきてます!



ご馳走様でした😋

苦しい!😆


イベントバナー