ジンギスカン | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


終日雨でしたねー

明日は晴れてくれるのかしら?


お客さんは水曜日にお家に帰るかも?


お客さんは和室に放鳥(放し飼い)にしているのですが、スピッツ君は和室に入る時、


サムネイル

​失礼します!

と言って入ります!


先程は和室に入る時にノックしてました😆



スピッツ君のお姉さんから送られてきたジンギスカン!今夜食べました♪



ジンギスカン鍋はないし、ホットプレートがないので、フライパンで焼いただけだけど!タレが染み込んでいて、めちゃくちゃ美味しい😋


    

ジンギスカンは100g換算で127kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は62.99g。 脂質が多く33.25g、炭水化物が25.51gでそのうち糖質が21.02g、たんぱく質が19.53gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンKとモリブデンの成分が多い。

タンパク質を取るならラム肉よねー

だからアスリートには人気!

ラグビー🏉選手はラム肉をたくさん食べるんだよねー



ジンギスカンと言えば、この曲を思い出します!

下矢印


知らない人も多いと思いますが😆

西ドイツの音楽グループなんですよー

なんか懐かしい😆

食べ物のジンギスカンとは関係ないですけど😆


今日はポテトサラダ作りました!

しばらく楽しめます!







デザートは梨とシュークリームです♪



サムネイル

​僕、どうしてもシュークリームが食べたかったです!


…という事で、買ってきました!


お客さんは縦横無尽に台所を飛び回っています。台所で遊ぶなあ!

焼き鳥になるぞー