BIG-A スーパー | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは♪


値段比較と散歩がてらにBIG-Aと言うスーパーまで行ってきました。




スピッツ君の提案です♪


サムネイル
 

本当にスーパーが好きだよねー


​スーパー巡りは僕の趣味です♪

サムネイル


BIG-AはAEON系列のスーパーです♪


98円の焼きそばってどんな感じなんだろう?マルちゃんしか食べてないから気になりますけどねー


魚の缶詰は買って帰りたい!

非常色になるし、スピッツ君が一人の時、これとご飯で大丈夫だからねー



へー栗原はるみさんのカレーかあ!

ボンカレー買ってみました!

旅の非常食!

丸美屋の麻婆豆腐の素を買わなきゃ!


駅前のフードカーのチキンケバブ!

スピッツ君と半分っこしました!

美味しかったです♪

これ作りたいなぁ!

チキンケバブ


でもでも、

やはりオーケーストアには負けるかもねー



オーケーの価格にはビックリ‼️

そして、家計に優しいと思います!


オーケーのそばに住みたいねー