#私の腰痛の悩み 温泉で解決 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます♪


今朝は太陽も見えていて、気持ちが良い朝ですねー


朝飯食べて、文ちゃんのお部屋の掃除、水の取り替え、色々しました。


金時パンの豆を盗もうとする文ちゃん!





文鳥は黒いものが好きです。お客さんの文ちゃんは特に黒いものが好き。昆布、海苔などには反応します!そんなもん君は食べない方がいいよ!


幼馴染はホクロを突かれるのが痛いと泣いてます😓



昨日は半日温泉に行ってました!


私達が行ったのはこちら

下矢印


21日から値上げされますが、回数券を買うと660円で入れます!21日からは690円。なかなか最近のスーパー銭湯は高く2000円くらいしてしまいますが、こちらは天然温泉でこの値段は素晴らしいですね♪


スピッツ君は無類の温泉好き❤️

温泉じゃなくても銭湯が大好きで、実家近くの銭湯には通っていました!



サムネイル

​広くてゆっくりできるので、僕、銭湯好きです


さて温泉ですが、スピッツ君曰く、膝の痛みと腰痛がかなり良くなり、座って仕事ができると今朝言っています!





私の肘も少し良い感じ!


こちらの温泉は腰痛や膝の痛みに効果あるとは聞いています!一緒に入っているオババ様達の話しの内容からですが…




まあ、色々効果はありますよねー


スピッツ君は結構、温泉には救われています。私も水疱瘡のあとには温泉効果があったと思います。傷痕が残らなかったのは、傷口に効く温泉の効果があった?と思ってます!


いずれにしても、スピッツ君、かなりギックリ腰調だったのが、だいぶ改善されて良かった!


サムネイル

​来週もまた行きます!
毎日行きたいです♪


こちらの天然温泉もおすすめです♪


高尾山の御利益があるかも?

下矢印


源泉掛け流しが良いです

下矢印


まだ行ったことないですが、良いらしいです

下矢印


今リニューアル中なので、綺麗になったらもっと良くなるかも?こちらも良いです

下矢印


こちらもたくさんのお風呂があると人気だと聞いてます

下矢印


奥多摩の方に行くともっと本格的な温泉があると聞いてます。


是非、温泉効果試してみてください!



私の腰痛の悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する