#100円均一で買っちゃうもの カーテンタッセル | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます😃


今日は32度まで気温が上がるそうです。

嫌ですねー

蒸し暑さがマックスになりそうでウンザリします😩


昨日久しぶりにセリアに行きました。


セリアは楽しいですねー

ダイソーもキャンドゥも私は好きだし😊

ナチュラルキッチンも大好きです♪


セリアで今回買ったのはこちら

下矢印

​カーテンタッセル


マグネット付きのカーテンタッセルです♪


前回買ったカーテンタッセルです♪

このマグネットのカーテンタッセルは目から鱗でした。取り外ししやすいし、パッとくっ付くし、マグネットをどこかくっ付くところに置くこともできて、ナイスなのです。


レタスクラブでも記事になってます!

これも可愛いねー

それでいて100円は本当に素晴らしい!

下矢印


セリアはハロウィン🎃グッズがたくさん!



最近そちこちにお弁当デリバリーするから、これも欲しいなあ!



クマちゃんタッパー可愛いよ



スピッツ君のメルカリグッズもたくさん



これブロガーさんが紹介していた傘だねー



意外とキッチングッズはお土産になるんだよー



手芸する人にも種類がたくさんあるね



ネイルシールは友人の娘さんのお土産にしよう!



シマエナガのシリーズ可愛いねー





カエル🐸だー



100円均一で買っちゃうもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する