おはようございます♪


曇りですねー

思ったより涼しくなっていてビックリですが、なんかジメジメ!

ハワイよりやはりジメジメ感があります!

ラスベガスは全く湿気がなく、不快指数はゼロだからねー😆


これじゃ、部屋干しは臭いがつくよねー😆




ハワイで買ったジャムが美味しいです!





​マンゴーバター



ウォールマートでフラフラ見ていたら、地元のおじさん(もしかして私より若いかも😆)が勧めてくれたもの!

美味しい😋

マンゴーの甘さとバターの濃厚さが現れていて、癖になりそう!

結構良い値段で、7.99ドル

他のストアでも見たけど、ウォールマートが一番安かったなぁ!


​グアバジャム


ハワイのお土産の定番、ハワイアンサンのグアバジャム!

こちらも甘くて美味しいです♪

私もハワイにいた時は私も良く買って食べてました!

このシリーズでグアバとストロベリーの味も好きです♪


是非ハワイに行かれた時はトライしてみてくださいね!