こんばんは♪


今日は割と曇り空のワイコロアでした。


午前中にヒルトンのプールに行きました

2時間ほど日光浴!



イルカを見に行きました!



サムネイル
 

​イルカ見に行く!


​イルカがいるか?
😆

サムネイル


サムネイル
 

​なんの駄洒落?


よくわからないスピッツ君です♪







イルカちゃん達は可愛い😍


午後買い出しに出かけました!



コストコでロティサリーチキンを買いました




食後、また隣りに散歩に行きました♪




船に乗ってホテル内の散策!



船に乗りながら、ポケモンGOしてる私😆


​ボールをたくさんゲット


ご馳走様でした😋

お疲れ様でした♪


To be continued 飛び出すハート