さこんばんは♪


今日はワイコロアビレッジと言うリゾートに行ってきました。今、宿泊しているとの隣りにある巨大なリゾートです♪



朝一で、ステーキを買いに行き、シーズニングしてから、隣りのリゾートに行って来ました♪


上矢印

帰り道での撮影

スピッツ君の声が入っている😆








プールで日向ぼっこしました


帰ってからステーキディナー





また、ワイコロアビレッジまで散歩



上矢印

まるでモデルさんみたいなスピッツ君



三日月が綺麗でした


本日はたくさん歩きました♪



ラスベガスと違い、ハワイはかなり湿度が高いので、慣れないと私は疲れます😆

でも、この湿度は肌には良いですよー

しっとりしますよねー




To be continued 飛び出すハート